FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


逃げる、逃げる逃げる
これはびっくりの07です。
この舞台で07世代のGⅠ勝ちを増やせるとは思ってなかった。すげー。
とにかくクィーンおめ!まさか行った行ったの2頭で決まるとはね!(´∀`;)

というか、凄いのはブエナさんですようん。もういい加減認めろよと。
スペっ仔は、クラシック終えたあとからの伸びが心配…とかって思ってました。
でもこのレース見て、衰えとかなくて安心しました。
ちょっと体格良くなったみたいで、むしろお姉さんになってゆくブエナ。
またレッドとの対戦が見たいです(`・ω・´)
オーラの妹だし、ぼちぼち応援しよう。で、オーラは今いずこorz
ほんとに、今どうしてるのか心配なんですけど………

シャラナヤさんが4着に入りました。この子かわええのう(゜ω゜*)
鬣どうなってんのあれ???かわいい。
外国馬としてはなかなかの実力を示したんではないでしょうか!

そして本命、9着、カワカミ姫。
あああああうううう、もうありがとうお疲れ様しか出ない。
ノリさんは逃げ2騎までの距離の異変に気がついたのだろうか。
スタートうまく出て、上手に先行して、スタミナ切れなかったらと思うと…
いやそんなの無理かな?わからない。(いろいろ無知だから)
でも姫がエリ女と縁がないのだけはわかった…(´・ω・`)
しょうがないよなー今回のレースはなあああああ(;∀;)
去年も一昨々年もしょうがないと言えばそうなってしまうのが、縁の無さです。
この子、強いんです。今年の大阪杯だって、ドリジャの3着なんです。
でももう7歳になるんだったら、引退だって仕方ない。
最後に一花咲かせてほしかったけど、いいお母さんになってほしい。
キングヘイローの最高の孝行娘だよ。


で、姫の漫画とかシャラナヤさんの絵とか描きたいんだけど、
かっくじつに時間がないよ!!(Д`o)゜。
98も93周辺も手をつけたいのにつけてられない件orz
ちょっと年明けまで…厳しい…かも…  …GⅠ終わってまうがな…。
なんか色々豪華っぽいJCと、期待のJFは絶対リアルタイム話題な絵を頑張る…(@∀‖壁
それ以外はちょこちょこと98。ひたすら98に専念する…浮気なんぞしない…ッ

いや、絶対浮気するぞこれ(´Д`)
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://coyuki07.blog76.fc2.com/tb.php/96-873a23e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。