FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夜のぐだっタイム
タイトル通りです(゜∀゜)gdgdー。
もうついったで散々言いましたが、
フォゲタァァァァァ!!!
おめでとう!!!!!!!

凱旋門の話とかまで出ちゃって、まさかまさか
去年の夏頃まで、フォゲタがここまでも成長するとは誰が想像し得たでしょう…か…!
やばい  ・・・ つおい・・
池江パパすごい……です。
やはり金子さんの勝負服が似合う豊さん…今年初重賞おめでとうございます。
ここで96世代の話をしだすと暴走するとおもいます、割愛!(´∀`)<HAHAHAHA!
うん、 両 親 が パ な い (さっそく割愛撤回)

しかし長距離にスーパースター誕生なるとすると 待てよ
私の愛する菊花賞馬は…となるわけですが^^
フォゲタ(オウケンも?)は阪神大賞典、ジャーニーは大阪杯…
ががががんばれよー!!!!!(゜∀゜;;;)
フォゲタも大好きだが キングスも愛してるんだ(これをふたまたといいます)
時代遅れと言われる長距離がこんなにも盛り上がるのは大変結構であるのですが
ああああああどっちも勝ってよおおおおおお!!という気持ちになります。

まあ 春天まだ先だし 様子見様子見(・ω・;)
ただし、ドバイ云々を考えると 大賞典もやはりキングスに勝ってほしい よ…

毎度gdgdなんですがもう色々爆発しそうなので文が酷くってすみません。
オリエントはいい末脚でしたね…
あの勝負服、厩舎、そして父親から、私の目にはブエナのように映りました。
鞍上、この子でGⅠ獲ってくれないかい????





来週は2月のダート祭、いよいよですね…
なんか混戦を通り越してカオスですが^^ナニコレ?
前座(京都記念・クイーンC)も前座じゃないしこれ なにこれ…
京都記念は一騎打ち…どちらか。本気で分かんね…
ジャーニーは京都2回しか走ってないんだなあ。菊花賞と春天。
クイーンCはプライズたん抽選通ってくれ頼む・・




下から拍手おへんじです。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://coyuki07.blog76.fc2.com/tb.php/159-94d50d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。