FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もういちど
「取り消すことのできないダービーの称号に、秘める思いは乙女の純情!ウオッカ・四位洋文!」
↑二年前のJC・本馬場入場です。乙女の純情…て(ノД゜*)はぁはぁ萌えた

やっと一息つけたので、96~08のJCをざっと観ました(暇人め/もう暇じゃないよ)
あ、でもファルブラヴだけ何故か探してもなかったorz
中でも97~99は目がとろける程観てます。エアグルたんの最強っぷりときたらもう…ね
インディジェナスってジャンポケの時もファルブラヴの時も走ってたんだね!
なんたることだ。あんた96世代だろうが…(゜∀゜;)



ロジが回避で残念なんですが、インティが出るので興奮してまいりました。
ダービー馬対決かとフェイントかけておいて、ダービー2着馬対決なのか?そうなのか?
だって3頭もいるんだぜこれ…(・∀・)


本当、どの子が勝つのやらわかりませんね。
きっとリーチが勝っても、オウケンやコンデュ、スクリーンが勝っても嬉しい。
そんな中やっぱり譲れねえねな!な子たち、
前走でだいぶ評価が下がったふたり。
あんまりカップル色ないけど…キングスとウオ。下からどうぞ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://coyuki07.blog76.fc2.com/tb.php/101-27ec60ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。