

もひとつ
冬コミにて秘密結社ようぶんで頒布される「養分たちの蹄跡」に
カラーイラストで寄稿させていただきました!
あとCDの制作とかも若干お手伝いさせていただいてますー。
詳しくはリンク先をご覧ください。

しかし、馬描くのって難しいねと思った師走でした。







少し阪神JFの話でも。
ディソール、強かったですね。私の応援馬はさっぱり…でしたが、
ホエールキャプチャの可愛さといったらw


12/14. 00:25 [ 未分類 ] CM0. TB1 . TOP ▲
アンソロ参加いたします
gjisorobana.gif

清川さん&湯川さんのお誘いで
アンソロに参加させていただくことになりました。


生まれて初めて原稿とか描いたのでわからないことばかりで…すみません。
無事完成しましたのでちゃんとお知らせいたします!w
(もしできなかったらとか考えてたチキンめ)

完成が楽しみです!
ていうかむしろ、他の方の作品が、めっちゃ見たくてたまんないです。
17人ってスゴイ…!!

他の方の作品を見るついでに…見ないでやってくださいのいきおい ハズカシイ…!!


11/19. 20:17 [ 未分類 ] CM0. TB1 . TOP ▲
乙女無双
どうもご無沙汰(しすぎ)です。
いつの間にか凱旋門賞も終わってもう秋華賞が…(…
オーラもゲレイロも引退してしまいました。はぁ。

これからちょっと更新が不定期になるかもしれませんが(これ以上にか)
たまに覗いてあげると喜びます(´`;;;;)
ついったーの方ではぼちぼち元気にやってます。
いやはや勉強になることばかりですね。

とりあえずログとして残しておこうかなと思った絵を。

ウィジャボード
91世代牝馬5強
アグネスワルツ
ノースフライト(アイコン使用)
ブーケフレグランス
カーリンとラグズ姉
スカレメモリアル記念



男率低いですね。笑


日本縦横断
函館記念(と社台SS)と小倉記念に遠征に行ってまいりました!!






楽しかっ た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



けどひとこといわせてくれ!!
オーラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!




そのうちレポとかしたいです!(希望的観測)


Special Thanks
daba.jp and poch1ko !!!!

たいへんおせわになりました!!!!


ありがとうおつかれさま
菊2着馬。ぎじんか

もっともっとできるこだと信じてやみませんでした…!
でも菊花賞の叩きあいも
日経賞の抜け出しも
春天の死闘もかっこよかったです。
大好きでした。



だからもっと菊花賞馬にがんばってもらいたい←




乗馬ですが、行き先がしっかりしていて嬉しいです。

アルナスライン、ありがとう。おつかれさま…!!


今週からゆったりと夏競馬を満喫いたします(・∀・ゞ
ザクちゃん三連覇なったらいいなああああ



いい加減に漫画を描きたいんですが…ね…!


  
